• 成瀬晃朗 マインドディレクションアイオライト

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりました。

本年もマインドディレクションアイオライト成瀬をよろしくお願いします。







気学では2月の立春で年が変わるため、1月はまだ2020年です。

今月はまだ2020年ですが、2月から始まる2021年は『辛・丑・六白金星』の一年となります。

一番大きい氣を表す天の氣が「辛」

天から流れてくる氣が「辛」とはまたなんとも言い難い・・・

この文字を見ただけで2021年が思いやられます(笑)


2020年は天の氣が「庚」で、継承・償い・改革の一年でした。

世界中が生活をしながら痛みを受け入れ、新たな生活様式へと変化せざるを得ない一年となったわけです。


2021年の天の氣である「辛」は「針」や「刃物」を表します。

自分の「指針」をしっかりと持つこと、そして不要なものを切り落としていく改革が必要となってきます。


「辛」と聞くとおどろおどろしくなりますが、一年をかけて一人ひとりが自分の指針を掲げることが求められる一年となりそうです。


今年も厳しい一年が続きそうですが、厳しい時こそ「明るさ」を忘れないようにしたいもの。

一年間笑顔を忘れないよう、心がけてすごしましょう!


今年も皆さんのお役に立つ情報を発信していきます。

お楽しみに!!


≪お知らせ≫

あなたはもう2021年の目標をたてましたか?

2021年はどのような一年にしたいですか?

今年も開催!『今年の運気のつかみ方 2021』

この講座を聞けば2021年をどのように過ごせばよいのかがわかる!!

毎年人気の一年の運気の流れをつかむこの講座!

2021年はオンラインで開催!! オンラインだと自宅から参加できる!!


2021年は『辛・丑・六白金星』の一年。

2021年、世界全体はこの「辛・丑・六白金星」のエネルギーで満たされてきます。

この時点で、「辛い」って文字が入ってるじゃん!!と気づいたあなたは察しがいい!

2020年は「庚」で継続と変革の中で痛みを伴うことが多かった・・・

そして2021年を表す文字は「辛」

「え~!」っといった声がここまで聞こえてきそうですが・・・

ちなみに、10年前の「辛」の年に東日本大震災は起きました。

その時まさに、私たちは辛い一年を経験したのです。


でもこの講座を聞けば・・・

天の気「辛(かのと)」の影響で世界はどのように流れになるのか?

地の気「丑(うし)」は、「牛」のようにゆっくり力強く歩くことではない?!

人の気「六白金星」だからこそ、このように考えたい!

1月4日のお申込みまで早期割引中!

-----------------------------------------------------

気になってしょうがないので、講座の詳細を確認して申し込む! https://resast.jp/page/event_series/63860

------------------------------------------------------

・各九星の運気解説(各九星の人は何を意識して生活すればいいのか?)

一白水星は2020年より辛い?!その理由は・・・

二黒土星は運気が悪い?ではどのように過ごせばよいのか?

三碧木星の運気上昇はどのように運ばれてくるのか?

四緑木星は早起きが三文の徳?!

五黄土星の最高運気をつかむにはどうすればよいのか?

六白金星は二極化が進む?!

七赤金星はなんと、予想外の一年が始まる?!

八白土星はモテ期到来か?!

九紫火星の大変革がはじまる!

あなたは気になりませんか?

僕はすごく気になります! 2021年のことが気になってしまいます!!

今年実感したように、いくら個人の星の運勢を知っていても、世界の大きな流れに飲み込まれてしまっては個人の運勢はとても弱く感じてしまいます。

2021年の大きな流れを知ることで、より個人の運気の活かし方を知ることができるのです!


《今年の運気のつかみ方2021 オンライン》

【開 催 日】  2021年1月17日(日) 

【開催時間】 12時30分〜16時00分(途中小休憩を含む)

【開催場所】 オンライン ZOOMにて開催

詳細はお申し込みフォームにてご確認ください!

https://resast.jp/page/event_series/63860


ここまで読んでいる時点で2021年のことがかなり気になっているはず!

1月4日まで早期割り実施中!!

-----------------------------------------------------

講座の詳細を確認して速攻申し込む!

https://resast.jp/page/event_series/63860

-----------------------------------------------------


​マインドディレクション アイオライト

​お問合せ md.iolite@gmail.com