• mdiolite

アイオライト通信8月号 ショートバージョン

アイオライト通信 8月立秋号 こんにちは! お友達へのおススメ度91.7% マインドディレクションアイオライト成瀬です。

オリンピックでは熱戦が繰り広げられていますね。 8月は7日に「立秋」を迎え、「土用」の期間も終わりを迎えます。 ここから宇宙の「天の氣」は秋に切り替わります。 早く涼しくなってくれるといいですね。 このアイオライト通信はショートバージョンです。 フルバージョンはアイオライト公式メルマガにて配信しています。 フルバージョンをご希望の方はアイオライト公式メルマガにご登録ください。 公式メルマガは、下記URLから登録できます。 https://resast.jp/subscribe/134775/1859552 【 世の中全体の流れ 】 今月は「未来への展望を描く」ことが大切なひと月です。 一方、今月は、大きなビジョンを描きながらも、そこへの達成のプロセスは見通せないひと月でもあります。 しかし、だからこそ夢を描くビジョンが必要でもあると考えられます。 実現できるかどうかはさておいて、思い切って大風呂敷を広げるようなイメージで描いてみませんか? また、今月は予想外の動きが生じやすいひと月でもあるので注意しておきましょう。 そして、今月は、世の中に「変革」のエネルギーが満ちてきます。 もちろん、世界の変革は私たちにも影響を与えてきます。 少々のことでは慌てない心構えを持つようにしておきましょう! それでは、各星の運勢を見ていきましょう。 ◆一白水星 ★★★ 家族や友人との会食が楽しいひと月 今月の開運ポイントは ・家族や親しい人との会食をしよう(感染対策はしてね) ・豊かさを感じるように ・お金の使い方がポイント 今月は、牛肉のコロッケを食べて運気アップ!! ◆二黒土星 ★★ 変化のひと月。 今月の開運ポイント ・変化のひと月

・感情的にならないように

・トラブルが成長の糧

今月は、牛肉とトマトのすき煮を食べて運気アップ!



◆三碧木星 ★★★

運氣は悪くないものの、感情の浮き沈みが大きいひと月。

今月の開運ポイント

・問題、トラブルは自分で解決

・「学び」が大切なひと月

・ゆっくり歩む

今月は、海鮮丼を食べて運気アップ!



◆四緑木星 ★

思ったように進まないひと月。

今月の開運ポイント

・運氣は低調

・しっかり睡眠をとろう!

・ゆったりとした時間を取ってみる

今月は、ひよこ豆とチーズのサラダを食べて運気アップ!!



◆五黄土星 ★★★

今月の開運ポイントは

・走りだす準備をする

・ポジティブなことにフォーカスする

・他人をサポートする

今月は、酸味の効いたドレッシングでサラダを食べて運気アップ!



◆六白金星 ★★★★★

運気好調なひと月。

今月の開運ポイント

・朝の時間を有効活用

・出会いを大切に

・しっかり決断を下す

今月は、てんぷらそばを食べて運気アップ!



◆七赤金星 ★★★★★

先月に引き続き、今月の運気盛大なひと月。

今月の開運ポイント

・先月に引続き忙しいひと月

・周囲との協調が大切

・独断専行は避けること

今月は、鶏肉のネギ味噌炒めを食べて運気アップ!



◆八白土星 ★★★

先月までの歩みのスピードを落とすひと月。

今月の開運ポイント

・歩む速度を落とすこと

・周囲に愛情を配ること

・選択と集中

今月は、チーズ巻きを食べて運気アップ!!



◆九紫火星 ◆◆◆◆◆

先月の閉塞感から抜け出すひと月。

今月の開運ポイント

・「平等」であること

・細々としたトラブルがやってくる

・矛盾したものの中に共通項を見出す努力をする

今月は、鳥の唐揚げを食べて運気アップ!!




今年年初に開催して大好評をいただきました『あの』講座・・・!


【2021年後半運気講座】を開催します!!

なんと!なんと!!

急ではありますが、今年1月に開催し、126名がご参加くださった、あの!

人気講座を再び開催

もちろん、今回も参加無料での開催です!!

です!です!!

運気を上げる方法を知りたい方はぜひぜひお申込みを!!


【特別企画】

人気鑑定士2人による

2021年後半運気講座


九星気学 成瀬晃朗


タロット占い 丘田裕香先生


MC・主催 宮崎菜菜美さん


日程:

2021年8月11日(水)

14:00-16:30

※zoom開催

※アーカイブ有り

※参加無料

お申し込みは下記URLから!!

https://resast.jp/events/595161